carpのブログ

カープファン

9/12 2軍 1-3 神 【速報】阪神投手はカープ戦必ずニヤつく説


はい、負け越し。


遠藤は初回から3ラン打たれるって勘弁してよ。

アツもそうだけど坂倉も真面目だから配球が単調、

もう少し、根性悪いくらいの配球をみせないと。

相手が全く嫌がらない。


思い切って中村にかぶらせてみたらどうなんだろ。

ま、根性なしのササべぇには無理か。


あと聖夜のあからさまなヤル気ない態度は勘弁だわ。

ほんとがっかりです。

ヤル気がないなら、試合に出るなといいたい。

見逃し三振は酷すぎ、ありえないから。

一割バッターのときのコースケ田中と同じです。

今年、2割6分ぐらいで20本いかないぐらいだと

聖夜の年棒はどうなるんかね。

2.8億から一気に1億ぐらいになるなかな?

後、メジャーからもお声がけは無くなるね。

だって聖夜よりいいバッターはいくらでもいるから。

今じゃ、チーム内でも松山より格下だよ。


明日は藤浪と薮田だって。確実に無理だな。

薮田が四球与えてからのホームランが目に見える。

多分2回あたりで炎上かな。

期待ゼロ状態でココロ落ち着かせて観戦します。

×

非ログインユーザーとして返信する