carpのブログ

カープファン

1/23 長野いい感じですね。(^。^)

練習してると。

してないと言われたのは誤解。

阿部も何であんなこと言ったのかな。

もっと練習すれば、

一皮むけると言いたかったのかな。


会見の中で、目標を掲げてなかったのが

寂しいところ。

3割20本100打点期待します。


今思えば、

村田の引退試合にホームランを打って

村田を探していたのを見て

何か違和感を感じていたのを覚えています。

巨人が選手として見捨てた選手を

気遣ってはフロントの意向に

そぐわない選手ととらわれかねないなと。

まさか、カープが取るとは。


ただ、人間身溢れる選手なので

個人的には良い選手だなと。

カープの歴史も勉強すると言ってたし。

素晴らしいです。

岡田に長野の爪の垢でも煎じて飲ませたい。


話は変わりますが

丸が現役ドラフトについて語ってましたね。


自分だけ成功者になったから、

他の人も助けたいと思ってるのか、


いい活動なんだと思うけど

イラっとするのは自分だけでしょうか。

きっと心が狭いからなんでしょうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する