carpのブログ

カープファン

広 7-2 中 今日は勝ち!ガハハハはひ。名古屋3人衆 ぼちぼちかな

菊池、のーまー、磯村。

名古屋3人衆の評価は以下の通り。


菊池 △

のーまー ◯

磯村 ◎


菊池は、バント決めたからね。

のーまーは、ヒット打ったからね。

磯村は、ホームラン打ったからね。


安部はトンネルを帳消し。

西川は天才だね。

たまに、こういうことするから、

必要な人なんだよね。誰かさんとは違いますね。


コースケ田中さんをいつまで使うのかな。

今日も1死3塁で、キャッチャーフライとか、

信じられない。

昨日の野間に匹敵するくらいのプレーでした。


中村恭、菊池保、レグナルドは、いいですね。

菊池保は、新天地で活躍できて良かったですよね。

今日は危なかったですがー。

苦労人は報われる。今のところ問題なし。

ペナントは長いからなー。

この先も結果を残してくれるとありがたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する