carpのブログ

カープファン

広 3-2 中 大瀬良デー

今さらですけど、勝ちましたね。

千両役者、全てが活躍といったところでしょうか。


バティスタがよそのチームに取られないか、

心配ですよね。

あ、6年契約してるから当分、大丈夫か。


セリーグの打点の成績みると、ヤクルト

すごすぎ。

村上、山田、バレンティン、雄平

はカープトップの誠也より、上です。


おまけに、高打率の青木もいて、

カープとは雲泥の差ですよ。


ピッチャーが特にいいわけでもないから、

おのずと、負けるも多くなると思う。


因みに、のーまー、安部、コースケ田中の

料理の仕方は、

内角低めのボールを投げて空振りにするか、

内角低めにストレートで速い球を投げれば

ファーストか、セカンドゴロです。

あと、何回このシーンを見させられるのかな。

早く、若い人を上げて活性化させて!

×

非ログインユーザーとして返信する