carpのブログ

カープファン

5/15 広 9-7 ヤ まだ足りない、まだまだだ

まだまだ足りない、と皆さん思ってますよね。

あの屈辱の3連敗はまだ取り返していない。

河田への仕返しは、全然足りない。

ま、河田がいるから、ヤクルトが強いんじゃないけどね。


個人的にはヤクルトが強いのは、

青木の闘争心だと思う。

ホームベースぎりぎりに立ち、

ストライクゾーンに覆い被さるように、

構えるバッティングフォーム。

内角に投げれるものなら、投げてみろと。


そんなベテランの心意気がみんなを引っ張っている

と分析します。


なので、青木の心が折れない限り、

まだまだ、強いんじゃないかな。

カープにそういう役割の人いるかな。


試合については、超一流選手の誠也が、誠也が

誠也がー。これ以上ない、活躍。


コースケ田中は、いつまで使うんだろ。

これで、誠也より、給料高いって罪だよね。

ショート守り代って、そんなに高い?

小園に、俺も一度活躍すると安泰なんだー

って誤ったメッセージを送ってるからね。


安部、田中、ピッチャーの打順の時は、

期待感まるで無し。

何とか、緒方に自分で言ってくんないかなー。


まさか、連続試合出場の記録作ったら、

即、2軍にいったりして。

×

非ログインユーザーとして返信する