carpのブログ

カープファン

5/17 広10-2神 ペナルティ田中と命名しますね。

阪神様におかれましてはー、

貴ホームにて、

9回表に7点献上頂き、恐悦至極でございます。


止まらなかったすね。

久しぶりに良いもの見ました。

多分、中崎が出てくるから、慌てて

みんなで点取りに行ったんかな。


ただ、ペナルティ田中を抱えた状態で

明日以降も戦うのは、キツイ。


田中の得点圏打率知ってます?

061ですよ。6割じゃないです。1割切ってますから。

33回、機会があって、たった2回成功。

この場面きたら、ほぼ諦めた方がいい。

順番的には、ぶっちぎりのどんけつ。

ブービーは、野間。

野間の1番は適任だね。最初の打席は、得点圏に

人いないからの!


1位は何故か、

今年生まれ変わった菊ティ。


あと、床田が投げ終わり、

打席に入るまで、時間を稼ぎなよ。

疲れてんだからー。

玉をみて、相手に投げさすとか、

できないの?

これは、アンベも同罪。

早打ちなんて、100年早いです。

今日は2人のおかげで、潰されました。


カープはね、人材が極端すぎる。

ペナルティ田中は、今後、フルカウントまで、

ファールで球数を投げさし、

追い込まれたら、全打席、フルスイング。

当たれば、飛ぶんでそれでいいかな。

どうせ、打たないなら、

このぐらいはやってくれる?

×

非ログインユーザーとして返信する