carpのブログ

カープファン

5/18 広 4-0 神 痛風かなー。

あっさり、勝っちゃいましたー。

毎日、ドラマチックな試合を見せてくれるので

今日みたいな試合の流れだと喜びを薄く感じる。


そんな自分が怖いです。贅沢病の痛風ですね。


カープは、4月から土曜日負けてないんですよね。

阪神は、土曜日、2勝しかしてないんですって。


メッセンジャーに勝てるようになりました。

以前は、勝てなかったんですけどね。

年?


西川、バディ砲、炸裂。

いきなり、3ラン食らうと、元気を削がれるよね。

その気持ち、よくわかります。


ただ、阪神の梅しゃんは、ひとり気を吐いていたね。

田中もあの気迫は、見習った方がいいよ。

三振王にもなってんだって?

弟は頑張ってんだからさー。

後、小園も2軍でホームラン打ったよ。

小園を1軍にあげろー、緒方よ。


明日は、カープは、オープナー的な

アドゥーワですね。

×

非ログインユーザーとして返信する