carpのブログ

カープファン

5/19 広 5-1 神 スイープ、阪神さん元気ないね

カープは、横綱相撲でした。


巨人の結果が気になって、ずっと確認してました。

中日は何とか耐えきりました。

最後は、岡本の併殺。あぶねー。

ゲーム差無いんだけど、2位。


1.巨人 0.575

2.カープ 0.571


惜しい。


菊、パティーの打順、いいですね。

菊ティ、カタメウチ!4安打、全打席出塁。

去年は、この状況を想像できませんでした。

ペナルティ田中、2安打。

今日は、頑張りましたね。


野間は、得点圏打率通りの働き、

ペナルティ田中の援護はしないつもり?

守りも良くないし、今日は緒方に怒られるな。

1番も変えられるかもー。

×

非ログインユーザーとして返信する