carpのブログ

カープファン

5/21 広 3-2 中 勝ったけど、ストレス溜まるのはなぜ?

今日の試合は、残塁が多かったですね。

データ通り、ペナルティ田中、のまのまの

得点圏打率を象徴するかのように

そのまま、結果に出ましたね。

ストレスたまるー。

ペナルティ田中に至っては、審判に噛み付く始末。

お前が怪しいのは、カットしないからだろと、

いいたい。人のせいにしてはいけない。

謙虚な態度で臨んでほすい。


會澤もあまり、よろしくなかった。

磯村が調子良いので、プレッシャーに

なってるのかな。


あ、勝ってるくせに、文句言ってはいけないですよね。


菊池は、得点圏打率で、ニュースになってましたね。

堂々の1位。2位のきょじんの丸に1割の差をつけてね。


あと、菊池は、今日、大野に31球投げさせたんですって。すご〜。

これは、ペナルティ田中にお願いしてたのですが、

やってもらえず、相変わらずの早打ち。

菊池は気がききますね。野球をよく知ってます。

天才ですよ。野球の申し子です。

本当に去年の菊池に対する暴言の数々、

許してほすい。


これだけ有名になると、

菊池は、メジャー行くのかな?

居なくなると痛いなー。


あと、ナカザキはどうしようもないね。

カープピッチャー陣のお荷物じゃな。


ペナルティ田中、のまのま、ナカザキを

まとめて、同時に2軍に落としたら、

スカッとするだろうなー。

いろんな問題が解決しそう。

ただ全員、緒方の息がかかってるから、無理かー。

×

非ログインユーザーとして返信する