carpのブログ

カープファン

5/29 広 5-3 ヤ 高山 サヨナラ満塁ホームラン

あ、表題、間違えたました。

高山、一生分の運を使い果たしたな。

カープの勝ちがかすんでしまうではないか!


今日は、誠也様様でしたね。

西川もよくやりました。


大瀬良もよく切り替えてくれました。

対ヤクルト 11勝0敗ですって、んまあー、すごっ。


後、誰かいました?他、誰かいたのかな?

残り、全員、存在感ないよなー。


菊池は、去年モード入ったね。

田中、小窪も自動ツーアウトだから、

田中から始まって、

田中、小窪、ピッチャー、野間、菊池の

ノールック自動ファイブアウトの完成です。


田中は青木スタイルで

ベースよりに構えてくれないかな。

そしてー、これ以上は言わせないで。

勝ってるから、いいことになってるけど

ほんとは、許されない事なんだからね。

田中は、高級取りだからね。

それだけでも、責任あるんだよ!

しかも、誠也より、もらってるんだから。


そこで、カープの打順考えました。

1.誠也

2.西川

3.バティスタ

4.誠也

5.西川

6.バティスタ

7.誠也

8.西川

9.ピッチャー


これでいきましょか。


ナカザキは、緒方が昨日言ってた事、

免除だったんですね。

余裕の2四球。さすがです。

緒方も、今日は満塁にならなかったので

ナカザキ調子いいなと思ってましたよ。


ただ、嫌味じゃなく、

全員に勝負はできないよ、緒方わかってる?

山田、バレに真っ向勝負できるのは、

10点差ついてる時だけです。

無責任な発言はやめてね、監督なんだからー。

×

非ログインユーザーとして返信する