carpのブログ

カープファン

5/28 広 8-7 ヤ 樹理に9時アナはまだ早いんだよ。

樹理が相手だと、うちのゴリラは

容赦しませんね。

4回終わって楽勝モードかと思いきや、

いきなり、地獄に落とされました。


結論からいうと勝ったんですが、

そもそもヤクルトは、まだまだ、勝つ気はないらしいです。

by ヤクルトファン。


今日は、5回から、神宮に参戦しました。

ちょうど、雨が降り始めたころでした。

この時、7-6 既に野村の姿はありませんでした。

野村は、ちょっと厳しいね。

阪神あたり、じゃないと登板は無理だ。


打線の方ですが、16安打も打って、8点は

明らかに

打線のつながりが良くないです。


その内、2点が會澤のホームランだから、

14安打で6点しか、取れてないです。

なんでかなー。


しばらくして、もう、暴風雨で

応援どころではなかったんですが、

ビショビショになりながら、

応援しましたよ!


今日のナカザキ劇場は、

死球、四球、四球の満塁でした。

今日も審判は、カープを目の敵にするような

ジャッジを繰り返していたので、

かわいそうだなと思いましたが。。。


そのナカザキ劇場が終わった時は

既に10時過ぎてました。

因みにナカザキは、

帰り際にファンへボールをあげる

サービスをしてました。

意外と余裕あるんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する