carpのブログ

カープファン

5/27 長野の記事は勝った時にみたい

どこもかしこも、

長野がー、長野がー、と騒ぎ過ぎ。


長野もカープが勝ってないんだから、

そんな時に言って欲しくないはず。


丸が活躍した時に負けた時と同じです。

丸もその時は、嬉しくないはず。


巨人戦で、打ちまくり、

勝ち試合にして欲しい。

なので、昨日の、のまのまのプレーは

悔やまれる。

ま、その後、

色々あって結局は、坂本にやられてたかもね。


ヤクルト戦は、相手が弱ってるところと、

カープの勢いも相まって、

ヤクルトの息の根を止め、

今期、96敗を確定させるような戦いにして欲しい。

後、負けに打ちひしがれる河田の

歪んだ顔がみたい。


明日は、龍馬、翼に注目です。

多分相性良いと思います。

この二人で、タイムリー、タイムリーで

ボコブコにするだかやー。

×

非ログインユーザーとして返信する