carpのブログ

カープファン

7/30 広 5-8 巨 誰が嘘ついてるの?

モンティ〜じゃ、いけると誰が言ったのか?

嘘つきがいるのか、使い方が悪いだけなのか

わかりませんがー。


スタメンもおかしい。

なぜ、アイザックを使わないのか。

山口の時は、會澤で決まりでしょ。

ヤクルト戦でも打ったんだし。

サードも、三好ちゃうんかい。

なんで打たない、ミスをする安部なのか。

結果残した人を起用しないのは、

理解に苦しむ。


あと、ミス多すぎ。なんでなんだろうね。

ピッチャーも、野手の一人という感覚ないのかね。

カバーに入るのは、習ってないのかな。


エラーにはなってないけど、細かいのを入れると

5個くらいあったと思う。

巨人は、細かいのを含めて、ほぼ、エラーなし。


そりゃ、勝てませんよ。

今日は、スタメン起用から、全力感なし。


ただ、松山が上向きになってこと、

やっぱり、西川だよね。

最後、サイクルヒット狙えたかもしれないのに

自分の記録より、チームを優先したんだよね。


今日の小園は、いいとこなし。

自分の監督より、敵将に感服したそうだね。

緒方、すねちゃうよ。

本当のことをいっちゃうとね。

×

非ログインユーザーとして返信する