carpのブログ

カープファン

7/31 広 3-2 巨 にゃんこ、にゃんこ、で勝ち切ったどー。

松山入れずに、謎起用されたメヒコは、

ダボあーんど見逃し地蔵、

メヒコに騙されたのは、何度目だろうか。

緒方も、いい加減、学習して欲しいものだ。


ただ、試合の方では、

今日、競り勝ったのは、とてつもなくデカイ。


7回裏の2死満塁の場面で坂本をライトフライに

討ち取った。遠藤は自信をつけたかな?

8回裏の1アウト3塁の場面は、

ゲレーロをサードライナーでゲッツー。

ラッキー過ぎましたね。

最後の今日の勝ち方は、横綱相撲であり、

巨人にどうしても勝てないことを植え付けられた

気がする。

こんなこと言うと、怒られるかもしれないけど

明日は負ける気しないです。

なぜなら、運がいいからです。

明日は、小園が爆発しますよ!

ぐわはははははははははは。

×

非ログインユーザーとして返信する