carpのブログ

カープファン

8/2 広 7-0 神 残り、43試合かー

カープが勝ちだすと、優勝するには後、何勝すれば良いか、考えてしまう。


2勝1敗ペースで、78勝ラインじゃないかと。

ただ、優勝したとして、

DeNAが強いので、CSを勝ち上がれるのか、

心配ではある。


優勝を実現するには、もう、大型連敗は

できませんぜ。ペナントの優勝争いでも、

最後は、DeNAとの一騎打ちになるでしょうね。


今月は、DeNAと8試合あるので、

5勝3敗くらいで戦えれば、優勝するね。


だいぶ、早すぎましたね。

どうでもいいけど、丸、ホームラン打ったみたいね。

あの丸ポーズは何とかならんのかね。

俺はもう、カープの丸ではないことを

いいたいのかね。

×

非ログインユーザーとして返信する