carpのブログ

カープファン

8/8 広4-1De カープ女子悲劇!ゴリ、新宿タワマンで熱い夜

ぶっ壊すで有名なNHKの看板番組のキャスターと...。フライデーは、タイトル打つのうまいな。熱い夜は、きわどいよね、熱かったかどうかは、わからないが、言い切ってるからね。ま、状況からして

そうなのかなとは、思うけども。ただ、ゴリはともかく、

相手の清楚なイメージがね、なくなったよね。

因みに7/28ゴリの成績は5の2、ゴリにしては普通かなと。


新宿タワマンは、誰のものなんだろね。

謎が多すぎる。


あと今週、日曜日に誠也が活躍した場合、

副島に既に呆れられてる大越さんがそれに触れ、

さらに、副島に白い目で見られるかどうかが、気になるところ。何言ってんだよ、おっさん的な。


ま、それはさておき、

完勝でしたね。

野村のいい時が、戻ってきた感じ。


プレデターも、ホームラン確信の打撃、

かつ、3ラン、文句の付けようがない。


ただ、後、その他のメンバーが

イマイチ、打てませんな。


3番ゴリ、4番プレデターの方が

いいんじゃね。

ゴリは、繋ぐのは、得意だから機能すると思うけどな。

4番はこうあるべきとか、そう言う古臭い

考え方は、やめてほしいな、東出。

後、お前は小園にアドバイスするな。

後輩の西川にアドバイスさせな。

多分ね、東出の話は聞いてないと思うんだわ。

小園にはウィンターリーグも行って欲しいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する