carpのブログ

カープファン

8/9 広 11-5 神 NHK大越がかますよ

応援の時、2回ぐらいで1点入れても

今日もカープはカッチカチと言いますが

まだ、2回なのに、勝ったも同然的な言いまわしは、

違和感ありませんか?

カープ、七不思議の一つです。


日曜日に、ゴリが活躍した場合の

大越と副島のやり取りを勝手に予想します。


大越「日本代表でも、ゴリの活躍を期待したいですね、ニカっ。」のキラーパス。

fairyJAPAN:ゴリ直伝の変顔(鬼瓦)を炸裂。

からの、

副島「すっとぼけてんじゃねーよ、このハゲ。」


このくらいはやってくれると思う。

脱線しすぎました。


とにかく、最近、勝ちまくってるから

楽しいです。

ありがとうと言いたい。


巨人、DENAも負けないから、

首位に立てないもどかしさ。


明日は、床田だ。WESTには必ず、借りを返してくれー。

×

非ログインユーザーとして返信する