carpのブログ

カープファン

8/11 広 5-6 神 ひろしまかーぷを〜ぶっこわーす、緒方

昨日、今日、勝てる試合をー、ぶっこわーす、緒方。

バティスタとメヒア下げるくらいなら、

ピッチャーを一人ずつ、1球ずつでもいいから、

変えなさいよ。

決まったやり方を他のチームはやって無いから。

柔軟性がないんだよね。


野間を殴る暇があるなら、

まず、自分の采配を何とかして下さい。


中盤で守備固めは、機能した事あるかい?

なぜ、野間を出す?

打たないだけでなく、守備でも

ミスするようになったよね。

もう、1軍の選手じゃない事ぐらい、

気がついてるはず。

近本とは、雲泥の差ですよね。

選手としての気迫が違う。

戦う姿勢がないんですよ、わかりますか?


あと、外人二人を下げたら、

相手に隙を与えることがわかってないです。

バレンティンを下げる小川監督と一緒です。


とりあえず、守備固めは、絶対に

やらないで下さい。

田中も、いらんから。

小園と三好で回せばいいんだよ。

そのくらいの腹はくくりなよ。

中途半端な采配で困るのは、選手全員なんだからさ。選手たちの残念そうな顔が切なかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する