carpのブログ

カープファン

8/12 広 7-8 巨 プレデター、メヒコの二人がブレーキ

プレデターが外角低めに引っかかるのは、ずっとですか?

東出は、何を教育しているのか?

カープは、監督とコーチがヘボなんで

菊池みたいに自分で考えないと、

勝てませんな。

カープが強かったのは、

スカウトが意識高い系だから。

今年は、緒方と東出が邪魔しまくってるので

負けてるだけで、いなければ楽勝だったんだけどな。


試合は、俗に言うルーズベルトゲーム。

野球としては、面白いが、

負けては、意味がない。

負けては、意味がない。

負けては、意味がない。

N国と一緒で大切な事なので、3回繰り返します。


勝てる試合を二日連続でやったら、

こんな試合になりますわな。

俗に言う野球の神様がそっぽ向くやつです。

あなた、勝ちたくなかっんですよね。

ていうやつです。


なんか、菊池と誠也が活躍すると

負ける気がするのは、自分だけでしょうか。

気のせいだといいが。

13安打打って、巨人より、多いのにね。

勝負強さでまけたんだろうな。


野間、でましたね。

やっぱり、三振。無理だろ、打てる感じしない。

というか、前に飛ばせない。


自分がぶん殴って、2軍に落としたら、

鬼か!という人もいるでしょう。

それは、甘んじて受けなさい、緒方よ。

×

非ログインユーザーとして返信する