carpのブログ

カープファン

8/14 広 1-7 巨 おがーたがカープをーぶっこわーすぅ

最後は白けましたね。

まず、スタメンがおかしいです。

いくら三振するとはいえ、

なんで、プレデターとメヒコがいないのか?


解説の川口も菅野は助かったでしょうねと

いってました。

私も激しく同意です。


もう、緒方は今年は優勝する気は無いんでしょうな。

1.2.3番がヒット出ないんじゃ、勝てません。

プレデターに変えて坂倉?

3番ですよ。去年は、あの変なポーズをきめてる丸

だったんですよ。

この重要な試合に試す?

菅野はカープ以外は打ち崩せるのに

カープはできませんでした。

へぼが多いからな。

ま、今日のオーダーみた瞬間、

終わったと思いましたけどね。


そろそろ、自力優勝消えるんじゃねか。

×

非ログインユーザーとして返信する