carpのブログ

カープファン

6/21 広 1-2 De タナ、キクが打たないから〜

9回まで勝っていただけに、勿体ないなー。

森下に最後まで投げさせれば良かったのに。

結果論ではあるけど。

スコットは厳しいな、今後も。1アウトも取れず。


ベイスターズと中継ぎの差を痛感した。

向こうは、150k台のボールをバンバンなげるピッチャーがいっぱいいるからなー。

カープもそういうのをとってこないと。

どういうスカウティングしてるんだろ。


カープはバッターがショボいし。

特に、タナ、キクのお荷物コンビがショボすぎる。

キクのストライク見送った時のうなずきは、

なんなんだろ。腹立ってくる。


メヒアは、1軍では通用しない選手。

あの体は見せかけです。

チャンスは当然打てないし。

サードに長野、セカンドに小園でも良いんじゃないかな。

打たない人を置いておくより、

将来性のある人を使ってくれんかな。


巨人は3タテだって。

うらやましい。

阪神は巨人だけのプライベートバンクに成り下がったな。しょーもな。

×

非ログインユーザーとして返信する