carpのブログ

カープファン

6/20 広 10-5 De 誠也さーん、ボールちょーだい<うるせー

しょーもないファンに

誠也さーん、ボール投げてー。としつこく言われ、

ブチギレた事もありましたよね。


さて、今日は8回までは

ストレス溜まる試合でしたね。


長野の逆転3塁打、うつくしいな。

最初、フルスイングで空振りした時、

全く合ってないと思いきや、

直ぐに修正するところは、並のバッターではない。

カープに来てもらい、つくづく有難いなと。

タナ、キクは見習わんかい。


後、床田はメンタル弱いな。

この先心配だ。やればできる子なんだけどな。


謎なのは、中崎は、どの回投げても、中崎劇場を

やってしまうんですね。

0点で抑えてしまうあたり、さすがなのか、

運が良いだけなのか、どうなんでしょ。

因みにあの内容で勝ち投手って、面白いよね。


明日は、森下だー。楽しみだなー。

3タテ見たいなー。

いい加減、キクはタイムリーなり、

ホームランを打たないと、お払い箱だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する