carpのブログ

カープファン

6/19 広5-1De ついてるね、のってるね、うっ!

大瀬良様さま。

ヒーローインタビューも知性あふれるコメントでした。

素晴らしいなー。今年は奥さんもらったから、どうかなと思いましたが、さすが。

国吉のデバナをくじいたのも、でかいです。

マシンガン継投が裏目。ぷぷ。


西川のタイムリーした時のフォームは美しいな。

田中も今年は期待できそうだ。

打順も考えてあげないとだよ。


それにひきかえ、KとDは、守備だけ。

しかも平凡な処理ばかり。

このポジションに小園でもいいでないかな。

結果重視でいきましょ、佐々岡さん。

ま、明日に期待しますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する