carpのブログ

カープファン

6/24 広 5-1 巨 カープなな不思議

チームが連敗した後は、何故か、久里亜蓮で勝つ。

カープなな不思議のひとつです。


小林は骨折したらしいね。

巨人は痛いよねぇ。

後、メルセデスはカープ戦はやめた方が良いと思う。いい感じのバッティングピッチャーのようだ。

誠也が完全にカモにしている。

獲物を見つけたコモドドラゴンに見えたのは

私だけでしょうか、ま、お好きにどうぞ。


あと、日頃、打たないタナ、キクが

打ちまくるとこんな簡単に点がはいるんだと

気付けた今日この頃ですね。

ただ、メヒアは2軍と試合前の練習しか、打てないんだよなー。

明日は、遠藤だけど。大丈夫かなー。

あ、丸が1割打ってないみたいですね、ぷぷ。

×

非ログインユーザーとして返信する