carpのブログ

カープファン

6/25 広 5-5 巨 今日はこの辺で勘弁しといたろかぁ

菊池が一発浴びたのは、相手が悪かった。

岡本を褒めるべき。

菊池は、気にしなくて良いよ。

ただ、會澤に代わっていきなり、ホームランだからなー、相変わらず、リードはイマイチなんだろうな。


あと、今村は褒められません。

あの男が1点取られなければ、

岡本の一発もなかったはず。

今村は今後も厳しいなぁ。

スコットも良くないね。

いつか、押し出しやるね。

ストライクがはいらないからな。

中継ぎ、抑えは、カープにとって鬼門だね。

もう、ヤケクソで2軍ピッチャー陣と1軍中継ぎを

そう入れ替えして、

もし、使えそうなのがいたら、使い続ければなと。

そのくらいの気概を佐々岡にしてもらいたいなと。


明日以降、まだ、メヒアだすのかな?

そろそろ限界だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する