carpのブログ

カープファン

7/5 誠也 3-8 神 最弱チームであり、草刈り場

今日は誠也対阪神という感じでしたね。

カープは誰かいました?いませんよね。

誠也以外は全員、2軍とチェンジして下さい。


田中は1アウト1,3塁の時、

一番やってはいけない三振を必ずするよね。

野球知ってるのかな。呆れます。

あれで選手会長だよ。球団もよく会長にしたな。

外しにくくなるだろ。

チャンスで田中か、菊池に回ると絶望しかない。


菊池はアウト職人だな。今日もヒットゼロ。

昨日、上本は猛打賞とか、ホームラン二発とか

そのくらいしないと、今日は出れなかったのだね。

そこは公平にできないのだね、佐々岡氏。


遠藤はこのまま由宇に行ってくれ。

満塁でデットボール押し出しからのグランドスラムは

あり得ない。


佐々岡も投球練習みたら今日は何かおかしいとか

わからないのかな。ピッチャー出身のくせに、お前の目はふし穴か。


後、メヒアは三塁向いてないよ。

守備範囲が狭すぎる。

プロのくせに守備ぐらいできるようにして下さい。


このところ、安定のボンクラ選手に加えて

日替りボンクラもいて、勝つ気配は全くない。


今年はぶっちぎり最下位。

つまり、セ・リーグの草刈り場になるな。


このまま行くと、佐々岡の途中解雇もあるんじゃないかな。


明日は床田。実力はあるはずなので、

そろそろ完封がみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する