carpのブログ

カープファン

7/8 広 6-3 De 堂林、月間MVPあるで!

野球は何が起こるかわからない。

そんな試合でした。

ただ、今日はたまたま、堂林の活躍がありましたけど


因みに今年は、ボールが飛ぶらしいね。

だとしたら、タナキクも飛ばさないとがいけないが

飛ばないね。

三振ばっかだからか、ハハハハ。

ま、当てたとしてもゴロか、ポップフライだからな。

しかも粘らず。


今日の試合、2回タッチアップ違反みたいに

見えたけど何でリプレー検証しないのか?

佐々岡の目は節穴か?

一度ならずも二度までも。

シーズン中、前代未聞の途中解雇あるよ。


あと、わしのブログ見たからなのか

堂林をサードに使ったね。

しかも、軽快なプレーの数々。

最初からそうしとけばよかったのに。


堂林は上位の打順の方が良くないか?

1番打つのだから打つ機会を増やした方が

当たり前に効果的だと思う。


後、菊池はいるのかな?

12億はとるは、働かないのでは詐欺だよ。

ま、9回のプレーは良かったけども、

高給取りがあの程度では、他の選手に

示しがつかないな。

なのでどうしても使いたいなら先発は

野間か小園を使い、守備固めで菊池はありかな。

いづれにしても2番菊池はないわー。


後、どうしても先発で使いたいなら、

屈辱の9番で使うかだよね。


 7番 ピッチャー

 8番 タナ

 9番 キク


一応、タナキクというかたちにはなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する