carpのブログ

カープファン

7/9 広 1-5 De 1割打者は使わないで佐々岡氏

今日はプロの1軍と2軍の試合を見てるようだった。

昨日勝ったのは奇跡だったんだね。

もの凄い戦力差を感じたのは俺だけだろうか。


なのに佐々岡は優しいから、ベイスターズに

タナキクハンデを与えるんだよ。

ひどい、ひどすぎる。


ヤマト何てあない打つのに9番打者だよ。

3×4億プレーヤーは、2番打者の1割バッターです。

1割ですよ、ピッチャーかと。

普通は気を失いますよ。普通はね。

平然としてられるのはタナキク、緒方、佐々岡だけです。あ、タナと緒方はいうの無しでしたね。


會澤タイムリー、プリンスヒットの後は

運の悪いことにタナ。

次はピッチャーだから敬遠かと思いきや

勝負されてからに。ホント屈辱的。

ピッチャーより、アンパイと思われとる。

バカにされすぎ、お前は令和の残塁発生機か。


あと、ピレラと西川もたまにしか打たないから

普通は期待する1.2.3番が3者凡退マシーンと化して

しまってるし。


中継ぎは相変わらずだし、

何とかしてよ、佐々岡さーん。

×

非ログインユーザーとして返信する