carpのブログ

カープファン

7/11 広 19-4 中 3回の攻撃シーンだけで飯3杯いける

3回攻撃シーン、3回見ました。

何度見ても気持ちいいですね。

昨日までの胸の突っかかりが嘘のように

とれました。

やれーばーできる。by ティモンディ


今日の解説は鈴木でしたかね。

中日OBであるにも関わらず、

偏った解説をしないところや、

自チームの不甲斐なさを言っている所は

大人の対応だなと感心しました。


勝野とミツマが二人並んで試合を見ているところを

よりによって何で二人で並ぶんだろと

鈴木氏が指摘している所は、明日は我が身だけども

笑わせてもらいました。

そりゃ、文句言いたくなるなー。


こんなに打つと明日が心配だけど、

期待はしちゃうなー。

×

非ログインユーザーとして返信する