carpのブログ

カープファン

7/12 広 7-2 中 堂林、完全体になりつつあるな。

とにかくタイムリーを打つやつは天才です。

堂林は神だな。


今日は、3.4番のタイムリーもあって

見ごたえありましたね。

特に誠也は嫁が解説するかもなので、

意地で結果を残したのかな。


佐々岡の継投もバッチリでした。

スタメンもいうことなし。


注文つけるとしたら、

松山を変えるのは意味ある?

三好を使いたいからなのか、

松山を下げたいからなのかしりませんが、

三好がサードの守備固めになってないな。

むしろ、堂林の方が既にうまいんじゃないか?

毎日、出てるしね。

そりゃ、慣れてくるでしょうよ。


だから、サードを変えず、ファーストだけ

変えればいいんすよ。

もし、使うんだったら、

長野かメヒアじゃねのかな。

ま、今日は三好にバッティングの

チャンスを与えたたかったのかな。

結果はダメでしたが…


野間もなー、西川の守備固めみたいだけど

戦力ダウンが否めない。

ヤクルト時代のバレはよくお役御免的なのを

良く見ましたけど。

他のチームはやってるかなー?


ま、今日は勝ったので素直に

喜んでれば良かったんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する