carpのブログ

カープファン

7/16 広 4-9 巨 カープバッティングセンターへようこそ

真ん中高めがよろしいでしょうか?

あ、出来ればど真ん中でお願いします。

はい、わかりましたー。


ぱかーん、ぱかーん、ぱかーんって

大丈夫?

ホームで屈辱の3タテだよ。正気か?

同じプロだよね。2軍じゃないよね。


これだけの残塁には理由があることを

分析せんかい。

そもそも打順は結果残したら、いじらない。

これが好調を維持する鉄則だよ。


かえまくったから

今となってはもう遅いけど。

やっぱりピッチャー出身だから、

バッティングの方はわからないんだね。

あ、ピッチングの方がもっと分かって無かった。


今日の敗因は毎度のことだけど打順とスタメン

じゃないの?

大幅に変えないと。

わしが寝ずに考えたんでしのごの言わず、

参考にして欲しいだす。


 1.小園

 2.しょうが無し菊池

 3.鈴木さん

 4.神林

 5.坂倉

 6.ピレラ

 7.あんぱまん

 8.メヒアと長野

 9.P


田中は覇気がないから使わないで欲しい。

チャンスではまず打てないから。

もうわかるよね。


巨人もカープ攻略にあの手この手を尽くしてきたから、その成果がでてきてるんだろうね。


今日も完膚無きまでにやられた。

当分、巨人には勝てなさそうだな。

×

非ログインユーザーとして返信する