carpのブログ

カープファン

7/17 広 9-2 ヤ 巨人への恨みはヤクルトで解消するしかない。

3タテされた後、1回勝ったくらいじゃ、まだまだ

気持ちはおさまらないな。

3連勝したら、ようやくイーブンです、気持ち的にね。

今日、勝てたのは神林とその他大勢(田中以外)の

お陰だよ。

後、やーまだもいなかったしね。


それはさておき、佐々岡よ、田中に裏金もらってる?

これ以上、田中を使い続けるとチーム内で

不平不満が高まり、皆んなやる気をなくすよ。

なぜなら、打たなくても守れば出してもらえる

という誤ったメッセージを与えることになるから。

守りも攻めの守りではないから、実際は田中じゃなくても誰でもできる。メヒアでもいいんじゃないかな。

できるっしょ。


因みに田中の得点圏打率は1割台で且つ、

1,3塁と2,3塁の時は、0割です。

打ったことないんです、今シーズン。

知ってました?佐々岡氏。

知るわけないよね、使ってるとこみると。


今日に至っては會澤ごろしですな。

會澤がいくらヒットを打っても次が田中なので

どうしようもありません。

田中を使うなら、四球を狙わせるか、

セイフティバントのみやらせるか、

どっちかにして欲しい。


去年あれだけ結果出してなくて、

今シーズンも同じ状態では下げられても

田中は文句言わないよ。


後、解説者がいってたけどカープのセーブ数は

1つなんだって。

つまり、接戦で勝ったことは1回しかない。

それ以外は、全て大差付けて打ち勝ってる。

と言うことは、小刻みな継投とか、守り勝つとか、

監督らしい仕事は何一つできてない。


こんなに印象の薄い監督かつていたかな。

緒方の方がまだ良かったかも。

なんだかんだで、結果だしてたし。


いいかい、何度も言うけど先発を1人はがしな、佐々岡氏。

このままじゃ、1年もたないよ。


明日は床田か、実力はあるはずなんだけどなー。

運がないんだよなー。

多分、急にみんな打たなくなるんだよなー。

×

非ログインユーザーとして返信する