carpのブログ

カープファン

7/19 広 3-3 ヤ 佐々岡に監督は無理

また今日も逃げきれなかった。

こんな試合を毎回見せられたら見る気なくす。


佐々岡は選手を大事にするんじゃなくて

ファンを大事にして下さい。

非常な器用ができない人は監督をするべきではない。


何度も言うけど抑えは先発を引っぱがして

充当するしかありません。


後、田中はお荷物だから、はずしてくれないかな。

打たないのは知ってるけど、

守りも役に立ってないからね。

10回、お得いのセンターよりの守備で

補球出来たものの謎の山なり送球で内安打

にしてしまう。

なんで?

鳩が豆鉄砲食らったような顔するのもやめて。

堂林、いや神林のダイビングキャッチと

比べたら、雲泥の差ですな。

今まで準備してた人とそうでない人との

差だよね。

年俸が田中と神林で逆だよね。

 田中: 1.5億

 神林: 1600万

約10倍だとよ。どんだけ狂った査定なんだろ。

田中が神林の10倍の価値があるんだろうか。

そういえば今日の解説は金石だったね。

昨日の前田と比べていい解説でした。

ファンの気持ちを代弁してくれるからね。


勝ち切れる試合を出来なかったことで

監督は頭を抱えるだろうとか、


4人のバッター全員に、

菊池が追い込んでから、真ん中ストライクを

投げてしまう事を家に帰ってビデオで見直しを

しないといけないとかもいってましたが

本当にその通りだと思う。

暗に菊池には無理だと言っているようだった。


ほとんどのカープファンは怒ってるんだからね。

頼むよ!

×

非ログインユーザーとして返信する