carpのブログ

カープファン

7/22 広 3-3 神 また前田が解説かよ。不吉、そして的中

あー、勝てない。

何度も言いますが、クローザーは

先発から1人ひっぱがして下さい!


菊池、これで3回目。仏の顔も3度までだよ。

2ストライクから決め玉がないどころか、

甘く入ってくるんだから。

打たれるよ、腐っても相手はプロなんだから。

金石がビデオみて考えろっていったの

聞いてなかったんだね。


今日、やっと田中をスタメンから外し、

三好をいれましたね。

ただ、違うでしょ!

上本か、小園を使いなよ。

この前、重要な所で上本を使ったじゃないか。

ブレてはいかんよ。

三好が打つところは想像できない。

まだ、田中の方がましなんじゃないかな。

昨日一応、珍しく2本打ってるし。

ただ、結局、9回に松山へ代打出すも申告敬遠。

意味なしと。何がしたいのか。


4回裏、サードゴロは痛烈でもないのに

メヒアだけスローモーションような

ゆっくりとした動きで抜かれました。

あそこを守るためにいるのでは?

野村が後続を討ち取ったから良かったものの、

あきれますよね。サードは堂林じゃな。


9回、田中に飛んだショートゴロ、

プロなら前でとらんかい。

待って取ったら遠いから、あなたの肩だと

無理なの分かるよね。

結局、このランナーが返って追いつかれる

ことになり、残念です。


とりあえず負けなかったので、

それはそれとして受け入れるしかないですね。


明日、藤浪だって。

カープ、打てるんかな。


ただ、

森下なんで。。。

流石にね。。。

もうね。。。

お願いしますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する