carpのブログ

カープファン

7/23 広 4-2 神 真面目森下、お騒がせ男藤浪を成敗

やっと勝ったー。

1勝するのがこんなに大変だったなんて。

思いもしなかった。

昔の中崎の活躍がいかに凄かったかがわかる。

中崎劇場とかいってたけど。

押さえてたからな。


逆転満塁ホームラン、ピレラありがとん。

助かるわー。

ヒーローインタビューが英語だったんで

ちょっとびっくり。

スペイン語だか、聞いたことない言葉しゃべる

外人が多かったもんで。メジャーにいたのでしたよね、

失礼しました。


小早川、森下ベタホメだな。

わかるわー。

藤浪と比較すると森下の方が格が違うのが

良くわかる試合だった。


あと、小早川は先発、クローザーの大胆な人選が

必要といってましたね。

で、一岡だったんだけど良かったよね。


ただ小早川は終始、忖度なしに厳しいこというな。

前田よりはいいよね。

優劣つけるとしたら、

金石>小早川>>前田 じゃな。


スタメン、菊池が外れてたね。

最近、調子上げてきてたように思うけど。

よくわからんな。

どういう基準なんだろ。

それより田中を先に外しな!

直前の結果ではなく、予め、決めてるだろ。

でないとコロコロ変えるスタメンが

説明出来ない。

打った人、活躍した人を次も使うでいいと思う。

誰もが納得するよ。


試合の方だけど、

1回の攻防、4番の違いかな。

セイヤはダブルプレー、大山はホームランと。

アツの配球があほすぎて。

森下がかわいそ。

ストレートで勝負させんかい。


7回表の攻撃、田中は邪魔しかしないな。

できるわけねーだろ、ホームスチールなんて。

4割バッターに打たせろよ。


7回裏の守り、田中の守備位置おかしくね?

センター寄りに守るんじゃないよ。

三遊間がガラガラだよ、狙いうちされたじゃないか。


明日は大瀬良。たのむでー。

×

非ログインユーザーとして返信する