carpのブログ

カープファン

7/31 広 1-2 巨 森下で勝てない、三連敗見えたな。

打たない人を並べ過ぎ。

タナキクがブレーキしまくり。

2割5分ないからね。

巨人よりチーム打率いいのに、

巨人には2割5分以下のカスバッターはいない。

もう、佐々岡に期待するのは難しいな。


試合の方だけど。

4回表、西川ホームラン、いつも西川だけだな。

菊池、オートアウト。いつも通りだな。

誠也、マンブリきたー。さんしん、しゃーない。


4回裏、吉川打つなー、タナキクに打ち方教えて欲しい。

亀井タイムリー、打つなー、しゃーない。1-1。

坂本、打つなー。急速落ちてる。

丸詰まりながら、ライト前ヒット。タイムリー。1-2。

岡本抑えた。よくやったと思うよ。


5回表、松山、ゴロ。やる気ねーな。

會澤、危険球食らう。畠退場。

まさか、炭谷の報復じゃないよね。

神のヒット性のあたりを坂本がFP。

田中に守り方を教えて欲しい。

その田中、釣られて三振。何で1軍にいるの?


5回裏、森下、三者凡退。これだよこれ。


6回表、森下下ろす。今日は諦めたか。

ただ、中村奨成、いいあたりだけどまた、坂本の網。

0点で森下の勝ちなくなった。


6回裏、薮田に交代。松原にヒット。2軍上がりに打たれる。坂本、判定厳しいな。四球。

薮田、ぼーとー。丸、四球。

あっという間に満塁。岡本、サードゴロ。よく耐えたな。


7回表、大竹に交代。セイヤ、ショートゴロ。

松山、2塁打。やっと打った。

會澤、四球。

田中、バット止まらず、ゆっくり空振り。

長野にどうしても回さないんだね。

ふ、ざ、け、て、る。

もう、田中がいると勝てないよ。


7回裏、三者凡退。


8回表、磯村、内安打。

西川、バント?今日一番当たってるのに?

菊池とピレらに期待?は?

その定石の攻撃がはまったことある?

案の定、菊池三振。もういいです。


明日は床田。力はあるはずなんだけどなー。

×

非ログインユーザーとして返信する