carpのブログ

カープファン

7/30 広 4-4 中 もう、いーかげにして!

終わってみると結局ドロー。

追いつかれたから、負け感漂う。

今日は西川のホームランと神のスリーランで

勝ちきらないとダメだよ。

ジョンソンは帰宅した後、怒り狂って

佐々岡人形に五寸釘さしてると思うよ。笑


あと10回2アウトから、塹江にスイッチしたけど

菊池は代えなかった。どういう理屈なのか?

先発潰すマンの佐々岡だからかな。


菊池は防御率はそんなに悪くないけど

ほぼ追いつかれたり、逆転されたりしてるからね。

キッチリ抑える回数が少ない。

だから、神に飛んだボテボテに転んだ時点で

スパッとあきらめて、

10回みたいに変えれば良かったのに。

他にいたでしょ。

いつになったら接戦で勝てるのかな。


あと9回、田中に普通なら代打でしょ。これだけ当たってないんだから。ワシが監督なら9回表の守備が終わった時点で

その足で由宇にイケと言い渡すけどな。

佐々岡は優しいんだか、非情になれないんだか。


結局、この打席も役にも立たず。

今日はオール自動アウトってやつです。

打つ気配すらないよね。

せめて毎回、マンブリしてホームラン狙うくらい

して欲しかった。

どうせ勝てないなら、

ミスして覚えさせながら小園を使った方が

見てて面白いんだけどね。

何でやらないんだ?小園嫌いなのかな。


明日はついに森下が東京ドームデビュー。

守りも楽しめるのは、森下だけだな。

巨人に格の違いを見せつけて欲しいなと。

×

非ログインユーザーとして返信する