carpのブログ

カープファン

7/29 広 2-0 中 見れない日に限って勝つんだよな〜

試合を見てる時は、しょっちゅう負けるくせに

見てない時に限って勝つ。

こういう事ってよくありますよね。

これ、カープ七不思議のひとつです。

見てないお前が悪いだけだろ、と突っ込まれそうですが

ま、その通りです。


今日の良かった点はこれぐらいですかね。


 ・野村の打たせて取るピッチング。

 ・磯村のリード。

 ・堂林のFP連発。

 ・誠也のツーラン。

 ・誠也の守備位置。

 ・菊池は出さない。


昨日の試合で安仁屋さん、

會澤のホームタッチプレーの件で

おかしいと異議を唱えてましたね。

ほんとその通り。

あと先を考えない審判の見識の無さが

露呈した感じでしょうか。

一貫性がないというか、

場当たり的というか、

ルール変更の本質を理解してないというか、

カープをいじめるすぎるというか、

最後のは関係ないか。被害妄想ですかね。


明日はクリス・ジョンソン。

そろそろカツヤロ。

×

非ログインユーザーとして返信する