carpのブログ

カープファン

8/4 広 6-3 ヤ 佐々岡采配炸裂?!

今日は満月、何かが起こる。

フジのアナ、連発してましたけど起きましたね。ふふ。

今日は佐々岡監督の采配がズバズバ当たる。

やーれーばーできる。


試合の方だけど、

5回表、久々、田中の2塁打をみた。代打安部。四球。

ノーアウト1,2塁から1,2,3番凡退。このはげどもがっ。

特に菊池。キャッチャーフライだけはやめてくれ。

せめて前に飛ばそ。

0-3。今日はだめだなと。


5回裏、高橋に交代。何とか抑える。


6回表、誠也ゴロ。松山フライ。坂倉2塁打。

坂倉だけだな。堂林フライ。もう神じゃないな。


6回裏、田中久しぶりの三塁寄りの守備位置で

ショートゴロをさばく。やればできるんじゃん。

三者凡退。高橋やるなぁ。


7回表、田中フライ。大盛ヒット。西川連続ヒット。

西川だけだわ。菊池に代わってピレラ。キャッチャーフライ。意味なし。

マクガフに交代。出た、長野スリーラン。3-3。

今日は満月、何かが起きるって。


7回裏、薮田に交代。ランナー1,2塁になって塹江に交代。

今日は菊池の交代といい、動きが早いな。いつもの佐々岡と違うな。塹江ボウトウ。ランナー2,3塁。村上を3ボールから申告敬遠。山崎を三振に抑える。これはデカイ。


8回表、松山内安打。坂倉ポテンヒット、猛打賞。

堂林三振。コースケ田中、まさかのスリーラン。6-3。

きた〜。今日は満月、何かが起きる。


8回裏、塹江続投。エスコバー併殺。うふっ。

西田を三振。チェンジ。


9回表、上本四球。長野併殺。しゃーない。

誠也ゴロアウト。チェンジ。


9回裏、フランスアに交代。荒木センターフライ。

坂口を三振。塩見を三振。ゲームセット。

×

非ログインユーザーとして返信する