carpのブログ

カープファン

8/7 広 11-6 神 やーれーばーできる

打っても打っても点を返される展開。

派手な試合だなと。ただ、勝てばよろしー。


今日の目玉は羽月、大盛でした。

特に羽月はいきなりのスタメンデビューからの、

セイフティバント。足はえー。

しかも、本日、3打点。持ってるなー。


あ、今日は誠也、菊池がスタメンから外されましたね。

ま、連戦だからしょうがない。休ませないと。

ただ、菊池は内心、心穏やかでは無かったはず。

田中はやっぱり、打たないなー。

スリーランは何だったのか。


田中と菊池は当分休んだ方が良いなと。

堂林も下り坂に入ったかな。


明日は大瀬良、久しぶりだなと。

×

非ログインユーザーとして返信する