carpのブログ

カープファン

8/8 広 2-1 神 僅差で勝ったのはデカイ

大瀬良が良かったのはもちろんだが

8,9回を抑えきったのはカッコよすぎ。


ただ、注文つけるとしたら

6回裏、2アウトランナー2塁で菊池を申告敬遠した。

多少は打ってはいるが田中の評価は

そういうことなんですよ。

多分、菊池でも抑えられるけど、より安全に

田中で討ち取れると矢野監督は判断したんだよ。

普通は次がピッチャーの場合やる作戦だからね。

そういう人を使い続けるのは、やっぱりおかしい。

佐々岡も非情になって田中を2軍に落とすべきだよ。


明日は遠藤。前回は良かったけどどうかな。

阪神は3タテは流石に回避したいから

難しい試合になるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する