carpのブログ

カープファン

8/9 広 1-5 近本 また前田が解説かよ

前田が解説だと負ける予感しかしないのは

ワシだけか。


近本はどんだけ守備範囲広いんだろう。

坂倉のツーベース返してくれ。

近本がカープにいてくれればな。

あ、でも打ってない。ならいらんか。


後、タナキクは使うな。といいたい。

タナキクでチャンスの場面はすぐ代打。

当たり前でしょ。打たないんだから。

9回の1アウト満塁での三振はヒドスぎる。

野球しってるのか、あの男は?

佐々岡は何を期待してるのか。

もう少し、原みたいにドライに采配できないのかな。

今年は試合数が少ないことしってるのか、

呑気に昔ながらの真中みたいな采配してたら、

勝てないよ。

もう生ぬるい采配は見たくない。


あと、もっと若い人にチャンスを与えて欲しい。

実際、羽月や大盛が出た方が盛り上がるでしょ。


明日は九里か、期待できんな。

応援はしますよ、当然。

×

非ログインユーザーとして返信する