carpのブログ

カープファン

8/14 森下 6-0 神 森下が登板すると今、5位のくせに首位と錯覚してしまう自分

よくぞ、よくぞ、カープに来てくださいました、

森下さん。

神です。

第一天使、ガブリエルです。


今年、森下がいなかったことを思うとぞっとする。

関東のスカウトはすごいな。


試合の方だけど、森下ひとりで勝ったね。

藤浪がかわいそ、相手悪すぎ。と思ったでしょう。

そのとおりです。藤浪にとっては運が悪い。

たまたま藤浪の時に森下。

わざと?ではありません。たまたまです。

藤浪っていろいろとお騒がせだし、

カープファンからすると余計なお世話だけど

次あるのかな。勝ってないようだけど。

ま、順位はカープがだいぶ下なんで偉そうなこと言えませんが。


お菊さんに代わって羽月が出ました。

普通に良かったよね。

ヒットも打ったし、今年は羽月でいいんだけど。

ま、どうせ明日、お菊を復活させて

負けに行くんでしょ。もうわかってますよ。


あと田中、ついに2割3分台まで落ちました。

こちらはキャプテンだか、なんだか知らないけど

ずっと使うのね。りょ。

明日も出ると思うんで、

今日2打点の森下さんに必ずバッティングを教えてもらって下さいね。


明日は大瀬良か、勝てるといいな。

モンティージャ1軍昇格したから

早速だすかな。楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する