carpのブログ

カープファン

8/15 広 2-10 神 今日やる気なかったよね。


予想はしてたけど

タナキクスタメンで勝てると思ってる?

今まで勝ったことある?


ひょっとして佐々岡もタナキクを変えたいのに変えれない。と思ってるのか。

だとすると2軍で育てきれない2軍監督が悪いのか。

そもそも、人材を確保していないスカウトが悪いのか。

このタナキク問題はもう誰の責任かわからないな。


あと誠也が打って勝った試合があまり無い気がする。

なんでだろ。

むしろ、西川、松山、長野の方がいい時に打ってる感があるのは自分だけか。


明日は遠藤とあっきゃまんか、

勝てる気がしない。

どうせまた、タナキクスタメンでしょ。

もういいです。

×

非ログインユーザーとして返信する