carpのブログ

カープファン

8/16 広 2-2 神 タナキクは足を引っ張るだけ


キャプテン田中よ、

ただでさえ、打ちもしないのに

今日の試合を決定付けるエラー、勘弁してよー。

あのエラーが無ければ、

今日の試合展開にもならなかった。

ほんとどこまで遠藤の足をひっぱればいいのか。

遠藤がかわいそすぎる。


8回、坂倉の交代も疑問だったけど

長野の代走で野間?

次に回る可能性があるのにわかってない。

カープお得意の戦力ダウン。

毎度毎度、相手にハンデを与え過ぎ。

結局、延長10回に野間に回って

去年散々みたクソボールを振って三振。

野間の身体は流石1軍というからだつきなんだけどね。

出来上がってるというか、

これぞプロ野球選手って感じだけど、残念だよね。


スタメンだけど

6,7,8番がひどすぎる。

毎回毎回三者凡退。怒りを通り越して

呆れてますよ。

胃に穴があきました。

田中だけならまだしも、ついに堂林にも

打てない病が伝染する始末。


誠也もな、チャンスで打てなくなったよね。

8回1アウト1,3塁で犠牲フライぐらい打ってよ。

ピーごろはひどい。4番の責任を果たしてない。

昨日みたいな試合で打ってもしゃーないよ。

ここはもう松山を4番にすべき。

だって誠也よりチャンスで打つんだから。

誠也が3番、長野が2番とかがいい。

5番は坂倉がいいんじゃないかな。


ま、今年はタナキクを使い続けて

最後、タナキクの責任にして

佐々岡は監督責任から逃れるつもりなんだろね。

×

非ログインユーザーとして返信する