carpのブログ

カープファン

8/27 広 2-3 De またやられた〜、全部田中のせいだ〜。


いくらなんでもやられすぎだろう。

巨人に3タテしてベイスターズに負け越す。

ベイスターズの引き立て役はやめようよ。


頼むからタナキクのスタメンはやめてくれよ。

規定打席で打率どんけつは当然、

ぶっちぎりでコースケ田中なんだけど、ビリから3番目は12億マンキクチだよ。

もう、タナキクでワースト1,2フィニッシュするよ。


因みに田中は後、8打席ノーヒットなら、

1割台打者になる。

ここまでくると、ちょっとこえーな。

何かしらの記録でもつくるつもりか?


試合の方だけど、


4回表、田中、堂林の申告敬遠からのダブルプレー

あたりはよかったものの、いい加減にしろ

しかし、今日はシバターの真正面に吸い込まれるな。

磁石でも付いてんのか。


6回表、田中、堂林の四球、2アウト満塁からのレフトフライ、

これだけ打てないのは、信じられない。

もう、無理だろ、気付けよ佐々岡。


7回表、2アウト2塁のチャンスの場面で12億キクチ。

初球、期待する間もなく、凡フライ。いい加減にしろ

お前はもらいすぎにつき、田中と同罪だ。


後、堂林の後が田中だと

堂林は勝負してもらえなくなる。


どうしてもタナキクノマをつかうなら、

わしが打順考えたから、明日からやってくれ。


1.誠也

2.堂林

3.長野

4.松山

5.坂倉

6.野間 しょうがないな

7.12億マンキクチ

8.タナカ

9.ピッチャー


6,7,8は自動アウトだけどしゃーないな。


明日はやっと森下。

唯一、守りも楽しめる試合。

だからといってタナキクはいらんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する