carpのブログ

カープファン

8/28 広 4x-3 神 みたか、タナカ、ヒットの打ち方はこうやるんだ!by上本弟


もし、今日、負けてたら気絶してたと思う。

ただでさえ、森下の勝ち星を消されて、

さらに負けようものなら、、、

ま、勝って良かった。


サヨナラの場面、上本でなくタナカだったらと

思うとぞっとする。正直、三振しか思い浮かばない。

上本でよかった。


ただ前進守備だったからね。

阪神は上本を舐めすぎでしょ

最近、外野の奥辺りまで、よく飛ばしてたよ。

阪神はリサーチ不足。ぷぷ。

上本はこれだけ活躍しても、明日はタナカだよ。

佐々岡はタナカには超あまあまなんで。

菊池はホームラン打ったから、明日はタナキク確定だな。


森下は何回、勝ち投手の権利を失うのだろうね。

佐々岡は一度、ラミレスと原の下で選手として

修行を積んで勉強してこい、といいたい。

ま、森下が7回まで抑えてくれたおかげで

勝ちにつながったので

カープファンとしては、有難い限りですね。


明日は大瀬良か、大丈夫か。

そろそろ、藤浪に押さえ込まれるんじゃないか、

いや、速球に強い誠也が大爆発するはず!

×

非ログインユーザーとして返信する