carpのブログ

カープファン

8/29 広 5-6 神 また解説が前田か、前田の時、勝ったことあるかな?


ほんと前田には申し訳ないけど、

前田はほんとに悪くないんだけど、

前田が解説した時、負けてるよね。

なんでなんだろ。

前田、会社変わってくれんかな。

NHKか、テレ東でも良いよ。

わけわからんこといってすまん。


12億キクチは出てなかったね。

カープは打つと次、休ませる。

ピッチャーの右、左で決めてるのかしれくないけど。

その統計あってる?

金本が阪神監督の時、それやって散々たたかれてなかった?

右だろうが左だろうが、

打つやつは打つの。関係ないから。


2回の守り、松山、フィルダースチョイスやらかす。

あの辺は勉強しないとだね。

キクチなら速攻諦めて1アウトとりにいったと思う。

非情にならないと。

羽月はショートが似合うな。


大瀬良は出来が悪かったよね。

もう、序盤で試合をぶち壊してしまった。

残念。

田中は相変わらず、満塁で三振するね。

ただ見逃し三振はやめて。

カットすらできないんだ。なんでこの人が1軍なのか、

もう、怒り溜め込みすぎてお腹おかしくなってきた。


明日は遠藤か、今日の大瀬良よりマシ。

たのむよー。

×

非ログインユーザーとして返信する