carpのブログ

カープファン

9/1 広 0-5 中 情けない、もう話にならない


誰だ、毎回毎回、訳の分からないオーダーを

考えてるやつは、出てこい。

松山がいないんだから、勝てる訳がない。


スタメンもコロコロ変えるから調子のいいのもおかしくなるんだよ。

松山と堂林は必ずスタメンで守備も固定で守らせなさい。

守備で余計な頭を使わせず、打席に集中させるように

しなさいよ。


メヒア入れるのはいいが、もう少し工夫しなよ。

メヒアを使いたいなら、以下かな〜。

どうでしょ。ズバリ、タナカ包囲網。


○は絶対に固定

 ○ファースト:松山

  セカンド:メヒア

 ○サード:堂林

  ショート:12億もらうんだからこれぐらいできるっしょキクチ


ショートは少し名前が長いけど、そういうこと。

ま、どうせ、明日は田中が出てくるんだろうな。

ついに去年に引き続き、1割打者が誕生する時がきたな。


明日もタナキクスタメンで、100%負けだな。

ハンディを背負わされる野村の気持ちも

考えて欲しいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する