carpのブログ

カープファン

9/2 會澤 9-5 中 會澤、大暴れでやっと勝った〜


5点まで追い上げられた時は

また負けるのかと思った。

毎回毎回、カープは同じことを繰り返すな。

薮田といい、ケムナといい速球で押すピッチャーは

ストライクが投げれないのかな。

試合に出る前に練習してこい。


誠也が今日、2安打したものの絶不調だと

鈴木孝昌が言ってましたね。

ちょっと心配。確かにいいあたりないね。

プロは見る目が違う。


田中が28打席ぶりにヒットを打ちました。

第二打席で一時的についに1割打者になった。

そんなやつ出してるから5位なんだろ?

ま、今日はタイムリー打ったので良かったかなと。

田中のスイングフォームはきれいなんだけどな。

当たらないから意味ないんだけど。

また、これから28打席ヒットなしは勘弁だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する